2011年03月22日

ちょっとした記事

暇潰し程度の記事ですw

D-BOYS製(らしい)モスカートを手に入れたのでCAW製のと比較でもw

ちょっとした記事
長さがD-BOYSは9.5cmでCAWは10cmでした、計画中のAT4にどちらも使えるかな^^;
下の薬莢部分はどちらもツルツルした感じですが
シルバーの部分はD-BOYSのがざらざらした(マット塗装ってゆう感じ?)感じになってます。

ちょっとした記事
薬莢部分からD-BOYSの方が若干細くなっています。

ちょっとした記事
お尻はCAWのはマークが付いてますがD-BOYSは無印ですね
発射用のボタンはD-BOYSのは結構固めです
バラしてみたらD-BOYSのはベアリングのような小さい鉄の弾がポロポロ出てきました;;
戻すの大変でした^^;

ちょっとした記事
弾が出る所の穴は同じですが(CAWのは60発、1つの穴に5発の弾が入る)D-BOYSのは一つの穴に3発しか入らなかったので18発仕様みたいです。

まぁこのくらいですかねw
それじゃ次の記事で^^ノシ




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
すねーくさん「ん?荷物か」
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 すねーくさん「ん?荷物か」 (2010-10-16 16:13)

Posted by ロック  at 02:57 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。