2010年09月15日

お次は俺のスナイパーライフルでも^^

今回のネタはこいつだぁ!!
お次は俺のスナイパーライフルでも^^ 
まぁタイトル通り俺のスナイパーライフルのVSRですw

なぜネタにしようかと思ったかと言うとkyon2ctuさんに依頼してシリンダーに加工していただきました^^
お次は俺のスナイパーライフルでも^^ 
この部分に分解防止用のピンが有ったので穴を開けて分解出来るようにして頂きました(^ω^)
そのおかげで分解も・・・

お次は俺のスナイパーライフルでも^^ 
この通り♪ いや~感謝感激ですwこれで整備やらも出来ますしいずれ中のパーツも交換出来ます♪(それにはまず弾速計算するやつ買わないと;)
お次は俺のスナイパーライフルでも^^ 
そしてこれが手作りで作って下さった分解用工具です、めっちゃ分解しやすい!w
こうゆうのでやらないとシリンダーのヘッドを潰しかねないですからね・・・(特に俺は)

お次は俺のスナイパーライフルでも^^ 
スコープはGAMOって所のを購入して付けてます、フォーカス無いですが使ってて不満は今のところ無いですね。
お次は俺のスナイパーライフルでも^^ 
! このマークは分かる人には分かるw

今度はこいつをTANカラーに塗装したいのでいずれその記事も書くと思いますwいつの事になるかは分かりませんがw
後、ホップパッキン&バレルもノーマルだから交換もしたいですね、まぁバイト代が結構入って安定しだしたら買いますw
それじゃ今日はこの辺りで失礼します^^

PS、kyon2ctuさん本当にありがとうございました^^




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
SHOTSHOW2011
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 SHOTSHOW2011 (2012-01-26 21:25)

Posted by ロック  at 02:12 │Comments(4)エアーガン

この記事へのコメント
0.98J超えないように注意してねぇ
コッキングライフルは超えやすいから・・・(APSがこないだ1.05でちゃってた。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted by 葛葉 at 2010年09月19日 05:09
(・x・)ムムム 深いです
Posted by リィンエア at 2010年09月23日 22:14
葛葉さん、コメントありがとうございます!

>0.98J超えないように注意してねぇ
越えないようにするためにもまずは計測器ですね~・・・
Posted by ロック at 2010年09月27日 00:05
リィンエアさん、コメントありがとうございます!

>深いです
自分はまだまだ・・・
Posted by ロック at 2010年09月27日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。